================================================== 作品名:「塾っ子!」 媒体 :pdf形式 発行日:2009.05.04 公開日: 2009.05.26 発行者:ドリル塊/空川翔 連絡先:starocean_104@hotmail.com http://drillkatamari.blog33.fc2.com ================================================== どーも、空川翔です。 「塾っ子!」拓馬の漫画をリクエストして下さった方がいて、時期を見てこの度公開することに致しました。 急な事で期限がありましたので、仕上がりとしては申し訳ありませんが随所に手抜き箇所があります(汗) ただ、肝心な箇所は気合入れて出来る限り丁寧に描いておりますので、手抜き箇所に関しては目を瞑って頂けると幸いです。 完成(と言っていいものか・・・)してみて振り返ってみると、漫画としては多少無理があるところがあります(コマ割りなど)。 ですが、やはりリクエストの内容に出来る限りお応えしたかったので、今回このような形(特に5ページ目)で仕上げております。 18禁要素も前半しかありません; ただ、拓馬の良いところ(動作や表情諸々ですが特に3ページ3コマ目の笑顔)を入れておきたかったので、半分展開、半分本番という形になっています。何卒ご了承ください。 描いていて、拓馬の表情には1番気を使いました。 極力似たような表情がないようにしてみたつもりですが、何故か同じように見えるというこの無力さ(笑) 拓馬の可愛さを押し出せるよう、重要なコマなどは特に力を入れています。 読み返しなどで、改めて力の入れ所やタッチの具合などに注目して見てもらえると嬉しいです。 自分としても多少なりとも良いものが描けたと思います。 お気に召すか分かりませんが、頑張ったのでどうかご覧頂ければと思います。 もしお時間がありましたら、読んでみた感想など送って頂けると泣いて喜びます(笑) ではでは、見て頂いてありがとうございました^^